2015.10.02 弁当を忘れる

今週は時間経つの早すぎ!
もう金曜日だぞ(´・ω・`)


今日は弁当の注文を忘れていました

くっ・・・

まぁいいけどさっ



今日はうまるちゃん最終回見ました

タイヘイの私服が自分と丸被りで笑いましたwww


腕時計と白Tシャツにモノクマが描いていれば完璧ですね



スプラトゥーンが止まらないわけですが、今日はマッチ戦はせずにストーリーモードをプレイしてました

ラスボスまで行きましたよ

燃えますね!

ラストの戦いはアツいね!そこでそのBGM流れるか!

テンション上げていきますね~!素晴らしい!


まぁクリアできてないけどさ(´・ω・`)


ラスボスまでずっと 「なんだよヌルゲーじゃ~ん」 なんてスッコスコ進んでたらラスボスはちょっと違いますね


いやらしいけどアツいから楽しいです!


今攻略してしまうと大変な時間になるので今日は1回だけの挑戦でやめておきました



明日・・・いや、明後日はロードバイクのイベントがあるので準備を進めます


絶対寒いので上下長いウェアを先週注文しましたが、まだ来ません


やべぇぞ・・・半袖はやばいですよ


岩手山に雪が降ったそうです



その周辺で半袖・・・?早朝7時に?

無理だろw


くっ




とりあえず明日はヒゲ抜いて、車に設置するための準備進めます

あ!明日歯医者です

定時で帰らなきゃまずい



土曜日は稲刈りですので明日である程度準備したいですね

今すげぇ風と雨が強いですけど大丈夫なんですかね?


そんな感じです





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/996-946d4db9