明日はお休みです

って思って余裕ぶっこいていたらもう1時半ですか・・・夜更かしはいけないな


今日は歯医者さと思ってたら来週だったっていう^^;

それとかえってからサイクルキャリアに傷防止のシートを貼ってたりヒゲ抜いてたりしてました


剃るのと抜くのでは生えるスピードが2倍くらい違う気がします


後はひたすらスプラトゥーンしてました


DJタコワサ将軍を倒せました

やはり初見は無理無理w

一回どんなのかやってみてからなら大丈夫です

初心者でも倒せますし、何より楽しいし、テンション上がりますしw

後はひたすらガチマッチですが、B-の50付近を行ったり来たり繰り返すだけ・・・

全くランク上がる気がしません


最近はひたすら敵陣に突っ込むのはやめて様子見してます

無理!って思ったらすぐ引きます


まぁシューターに攻められて気が付いたら足元が相手のインクで足取られてただのカカシになることが多いですがw

もっと考えて動こうかな



明日の予定ですが、稲刈りが午後からあります



午前は洗車した後にサイクルキャリアを取り付けてみます


ちゃんとできるといいですがどうなんでしょう



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/997-8ea93376