今日の午前中は洗車、会社に行って月曜日の弁当の注文取消し、そしてサイクルキャリアを仮に取りつけてみました





S2000にはPIAAのテルッツォで出しているサイクルキャリアはこのタイプが取り付け可能のようです



IMAG0545_convert_20151003213008.jpg


フックには購入時についてきた透明のガードシールを貼り付けています

どれくらい傷を保護できるかは不明

1mmくらいはありそうなシールです


ボディに面しているゴムの足はタオルか何かを後で巻き付けます

というかこの時点では仮なので、夜にウエスを巻きつけておきました



IMAG0547_convert_20151003213113.jpg


角度の調整はアームっぽいものを一度外してから入れ直すことで調整するようです

忘れないように修正液で書いてメモしました

そんな感じです


自転車の取り付け写真を忘れた。。。(一番重要な写真かも)



午後からは稲刈りをやりましたが、まぁ明日は4時に家を出発をしますが

流石に3時半くらいにはタカさんが来るでしょう



タカさんは今日21時ころまで仕事なので朝早く起きるのは大変でしょう・・・



が!起きなければならない!!




ホントはもう自転車とサイクルキャリアを取り付けておきたいところですが、


21時半現在、激しく雨が降っている


最悪ですよ

明日晴れろよ!まじで!


雨降っているので取り付けはやめておきました

あぶねぇ・・・もっと早く行動していたら雨ざらしにさせてしまうところでした






そんな感じです


明日の雫石ライドは楽しみたいです


カメラもちゃんともっていきますので、良い感じに動画が撮れたら「まうんてんぷろじぇくと」みたいな感じで動画編集してニコニコに投稿します


でもどうでしょうね

自転車漕いでるときの会話はまず無理だと思いますのでwww


そこはなんとか、会話をしないで何か映像で・・・どうにか編集を・・・w


まぁ追々考えます


とりあえず撮ってみてからですね



明日早いのでもう寝ます


ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/998-6f472de2